リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

0738-53-0755

お問い合わせ・資料請求

山健コラム山梨旅行3日目☆

2泊目は、清里駅からすぐの『ペンションいずみ』さんに宿泊しました☆
オーナーさんはとても親切で、夕食におススメのお店や観光地を丁寧に教えてくれました(^^)
朝食も自家菜園でとれたお野菜がたっぷり使用されていて、とてもおいしかったです♪

入口入ってすぐのところには暖炉があり、到着した時は山梨の寒さにやられていたので(笑)とても助かりました(^_^;)

3日目、最終日は清里駅からでているピクニックバスに乗って清里テラスへ

清里テラスはサンメドウズ清里にあり、バス停「清里ハイランドパーク」で下車します。ルートによりますが、30分ほどの道のりでどんどんどんどん登っていきます!!

途中、清里駅と野辺山駅の間にあるJR最高標高地点 (1,375m) も通りました!!

清里テラスはお天気が良ければこんな景色が見れるところです\(^o^)/
楽しみ〜♪♪

到着しました!!
晴れ間が見えてきたーーーー!!

いざ、テラスへ!!

パノラマリフトで登ります!!
後ろを振り向くとこわいです・・・

そわそわすること約10分

つきましたー!!!!

((+_+))さむっ

雲が多いけど良い景色です☆
寒い寒い言いながら、カフェでスムージーいただきました。

お天気が良ければ、富士山も見えるそうです。
わんちゃん連れの方がたくさんおられました。わんちゃんは高いところへっちゃらなんですねー(*^_^*)

楽しい時間はあっというまに過ぎて、6時間かけて和歌山へ帰りましたとさ

>Posted at 2016年10月17日 13時23分49秒  /  その他  /  (株)山本建装トーヨー住器