リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ日高(株)山本建装トーヨー住器

0738-53-0755

お問い合わせ・資料請求

山健コラムokinawa 4

のんびりした後は、ガンガーラの谷の向い側にある「おきなわワールド」へ


赤レンガの古民家があったり、
エイサーやハブとマングースのショーもやっているみたいです。


ちらっと見てまわってお土産を買うことが目的でしたが
ドクターフィッシュを初体験!!



古い角質を食べてくれるそうですが、めちゃくちゃこしょばい!!
いちばん短い時間(5分)にしましたが、10秒ぐらいしかつけ続けれない...
足の指の間とかピンポイントで攻めてくるんです(;O;)
友達は、まるで靴下のようにドクターフィッシュが群がっていました。笑


 
つづく

>Posted at 2017年06月20日 10時54分20秒  /  その他  /  (株)山本建装トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。