リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ日高(株)山本建装トーヨー住器

0738-53-0755

お問い合わせ・資料請求

山健コラム台風5号

今日は台風接近で荒れたお天気でした。
出金時は大丈夫だったものの9時頃からものすごい暴風雨でした。
大雨、洪水、暴風警報!
お昼には緊急速報で、避難準備のお知らせがありました。

事務所は、雨漏りが数か所からあり、「あ、ここも!ここからも!」とバケツや花瓶を置いてしのいでいました(゜-゜)

そしてやっと落ち着いてきたなーと思っていたころに、和歌山県北部に上陸!
この辺は紀中になりますが、北部はどこからでしょうか?

お天気は落ち着いていますが、再び緊急速報で避難勧告のお知らせがありました。


全国的に大きな被害がないことを祈るばかりです。







 

>Posted at 2017年08月07日 16時41分08秒  /  その他  /  (株)山本建装トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。