リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ三郷西サガワトーヨー住器(株)

048-953-6432

お問い合わせ・資料請求

事務員のブログ事務員研修

こんにちわ
今年は秋の長雨で、カラッとした晴天の日がなかなかやってきませんね。
皆さん洗濯物大丈夫ですか?
ジメジメ・ムシムシしてますが、今日も元気に頑張ります!

先日、LIXILの担当の方に事務員のサッシの基礎知識の研修をしていただきました。

新人事務員の私は、サッシの基礎知識が全くない状態なので、本当に勉強になりました。
内付・半外付・外付など取り付け方法が違うとアングルの有無が変わってくるなど・・・
見積書を作成する上で大切な事をたくさん教えていただきました。

お忙しい中、本当にありがとうございました。




本日からPCが新しくなりました。
画面が見やすくてとても使いやすいです。社長ありがとうございました。

 

>Posted at 2016年09月29日 10時01分05秒  /  その他  /  サガワトーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。