リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ座間太陽トーヨー住器(株)

046-256-3727

お問い合わせ・資料請求

従業員ほのぼの日記夏休みの宿題・・・

最近は涼しくて、過ごしやすいですね。
温度差があり、息子は週末の間体調不良でしたよ。。
やっと、今日から元気になってきたようです!


夏休みと言えば・・・沢山の宿題(+o+)
ドリルは今月中に終わらせる予定で子供達もがんばってます!

宿題は、子供だけじゃないですね(T_T)
〇付けという・・・親の宿題も。。。
昼間仕事で不在の時もあるので、子供たちの寝た後に毎日頑張ってます!
間違ったとこは、付箋をつけメモを残し・・・

普段クラス全員のを見てる先生ってすごいですね!!

夏休みの薄いドリルでさえ、毎晩大変なのに〜
来年は3人分・・・(-_-;) まだまだ、頑張らなくちゃ。。。


>Posted at 2016年07月25日 09時40分14秒  /  その他  /  太陽トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。