リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ座間太陽トーヨー住器(株)

046-256-3727

お問い合わせ・資料請求

従業員ほのぼの日記ザリガニ釣り

毎日毎日、暑いですね!


昨日は、息子の幼稚園のお友達と一緒に遊びました〜

我が家の近所は田んぼに囲まれているので、
みんなで用水路でザリガニ釣り〜!

割りばしに紐を付け、さきいかを巻きつけ釣りスタート!!



深さもあるとこだったので、底に居るのが見えてもなかなかうまくいかず・・・
しびれを切らし、息子は網ですくって捕ってました(-_-;)

長女が一匹釣り上げ成功〜!!(写真は興奮して撮り忘れましたが・・・)

子供たちみんな楽しんでました〜♪



 

>Posted at 2016年08月09日 11時30分45秒  /  その他  /  太陽トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。