リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ座間太陽トーヨー住器(株)

046-256-3727

お問い合わせ・資料請求

従業員ほのぼの日記夏休み〜その

昨日まで、お盆休みでした。
本日より、業務開始です!!


夏休み始めは、旦那も赴任先から帰省し、旦那の実家へ行きました!
出発が、11日・・・世の中どこも11日よりお休みが多かったようですね^_^;

旦那も帰ってきたばかりで、いろいろ用事を済ませたあとの出発で、11時頃出ました・・・

家の傍からすでに大渋滞(T_T)
圏央道の厚木を利用してますが・・・普段なら5分程度で乗れるところ・・・
30分はかかりました(+o+)
予想通り、圏央道も関越もひたすら混んでいました・・・

いつも早朝出発の我が家には、かなりこたえました(-.-)

軽井沢に到着も3時半ごろ・・・・
アウトレットで買物ではなく、休憩しと思ってましたが・・・
子供たちは、プレイパークを見つけ遊びたーい!!となり。。
時間もないので、30分だけ遊ばせました。

   

夜は旦那の実家で、長女のお誕生日のお祝いをしてもらうため急いで出ましたが・・・
軽井沢周辺も大渋滞(T_T)
家に着いたのは、19時半でした〜

遅くなりましたが、無事お祝いが出来ました!
長女10歳です☆




つづく・・・♪

>Posted at 2016年08月19日 09時47分42秒  /  その他  /  太陽トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。