リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ座間太陽トーヨー住器(株)

046-256-3727

お問い合わせ・資料請求

従業員ほのぼの日記夏休み〜その

昨日の台風は凄かったですね(-.-)
座間市も避難所設置したりと・・・どうなるかと思いましたが
大きな被害もなかったです。
みなさんのところはどうでしたか?



夏休みに、旦那の実家から帰ってきて自宅近くのひまわりを見てきました〜
年々、座間市のひまわり祭りも有名になり!
はとバスも来たり、県外のお客さんが増えてるんですよ〜
模擬店も多数出展して、大盛況だったようです。


自宅から近い四ツ谷会場は、模擬店もなく展望台があるのみです。

行ってみたら、ざまりんが!!(座間市のゆるきゃらです)
子供たちは大喜び♪


いつも見頃を逃してたので、満開でとてもきれいな時に行けました!
ひまわり、ホントきれいでした〜



ぜひ、来年みに来てくださいね☆

>Posted at 2016年08月23日 09時41分14秒  /  その他  /  太陽トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。