リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ座間太陽トーヨー住器(株)

046-256-3727

お問い合わせ・資料請求

従業員ほのぼの日記夏休み〜その

まだまだ夏休みの事ですが・・・

お盆休みも後半!
お友達とみなとみらいへ遊びに行きました。



久々のみなとみらいに、子供も私もテンション上がりました〜笑

まずは、コスモワールドで遊ぶことに!
小っちゃい遊園地です!

見渡しても・・・私に乗れそうな物はなかったです・・・
絶叫系も、高いとこも苦手な私。。

次女は何でも挑戦したいタイプなので、お友達(2こ上の姉の友達)と
ジェットコースターに二人だけで乗ってました・・・
わが子ながら、凄い子だと思ってしまいました〜



前から二列目に乗ってます。
乗り終わって、感想を聞くとやっぱり怖かった〜と言ってましたが、
また乗ってもいいと言ってました〜\(◎o◎)/!


長女は、私に似て怖がりなので・・・
最後は、みんなで乗れるちびっこコースターに乗りました(^^♪

 

>Posted at 2016年08月24日 09時32分29秒  /  その他  /  太陽トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。