リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ座間太陽トーヨー住器(株)

046-256-3727

お問い合わせ・資料請求

従業員ほのぼの日記夏休み〜その

8月が終わる前に・・・夏休み記事アップし終わらなければ・・・(^_^;)
これで、最後です!

前回のみなとみらいのつづき・・・

午後から、『カップヌードルミュージアム』へ行ってきました!

まず、カップに思い思いの絵を描きます!
子供達も真剣です。

    

そして、麺をいれて →  スープを選び、具を4種類選ぶ

   

ふたをして   →  パックして・・・

   

完成!!




夏休みだったので・・・激混みの中作りました〜
休み中ってどこも混んでますね〜(^_^;)



でも、楽しい思い出が出来ました☆

>Posted at 2016年08月30日 09時53分38秒  /  その他  /  太陽トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。