リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ座間太陽トーヨー住器(株)

046-256-3727

お問い合わせ・資料請求

従業員ほのぼの日記食べちゃった〜!

ここ数日、日中暑いとは言っても、湿度がなくさわやかですね〜
夜もエアコンなしでも平気になってきて、うれしいです(*^^)v

夏休みに、作ったカップラーメンですが。
子供たちは、いつ食べる?と待ち遠しそうで・・・
せっかく作って、すぐ食べるのもったいないなぁ・・・と思ってましたが。
普通のカップ麺のように賞味期限が長くないんです!
1カ月なんです!!
なので、忘れないうちにと・・・先日食べました〜!!


長女・・・スープ:カレー 具:卵、ひよこちゃんのなると、コロチャー、ネギ
次女・・・スープ:カップヌードル 具:ネギ、卵、ひよこちゃんなると、コーン
長男・・・スープ:カップヌードル 具:コーン、コロチャー×2、特選何とかの肉

長男は、肉ばかり・・・(-_-;)
それぞれ好きな具の入ったカップ麺、美味しかったようです!


>Posted at 2016年09月01日 09時40分23秒  /  その他  /  太陽トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。