リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ座間太陽トーヨー住器(株)

046-256-3727

お問い合わせ・資料請求

従業員ほのぼの日記三連休♪

三連休は、皆さんいかがでしたか?

我が家は、連休前の金曜日に本社での仕事があり、木曜の夜に主人が帰省し
そのまま三連休も一緒に過ごせたので、子供たちは大喜びでした〜☆

土曜日、久々の晴れ!!公園へ行きたいと言っていた子供達でしたが
気温も上がり・・・大人はダウン^_^;
相模原水郷田名にある『相模川ふれあい科学館』という所へ行ってみました!




川魚が展示されていて、そんなに広い場所ではないですが
ちょこっと遊びに行くにはちょうど良かったです。

一番子供たちが楽しんでいたのは、魚に餌やりです!
凄い数の魚が群がってきて、ちょっと気持ち悪いことになってましたが(-.-)
子供は大喜びで餌をあげてましたよ。



ザリガニも触れるようになっていて、さすが田んぼで育つわが子たち!
怖がることなく捕まえてました〜私は絶対無理ですけどね・・・(-_-;)

お昼も外の木陰で、お弁当を食べのんびり過ごしました〜☆

>Posted at 2016年09月21日 09時53分36秒  /  その他  /  太陽トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。