リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ座間太陽トーヨー住器(株)

046-256-3727

お問い合わせ・資料請求

従業員ほのぼの日記運動会☆第一弾!

今日はいいお天気になりました〜
暑すぎるくらいです・・・気温差について行けず若干風邪気味です(-.-)

先週の土曜日、小学校の運動会の予定でしたが
早々前日に、日曜日へ延期の連絡が・・・

日曜日は、いいお天気になり無事開催できました〜
ただ・・・暑かったです〜(T_T)
日なたにずっといると、くらくらしてしまうほどでした。。


今年は長女4年、デカパンリレー、エイサー、80メートル走を頑張りました!
デカパンは、4クラス中見事1位に!




エイサーもカッコよく、決まってました!



80メートル走は・・・3位でした(^_^;)まぁ、頑張りました!

次女2年は、Hey!Say!JUMPの曲でダンス、紅白綱引き、50メートル走、リレー戦。
ダンスも2年生らしく、かわいかったです。綱引きは見事勝ち!
50メートル走も1位!リレー戦も4チーム中、後半追い上げ1位に!!



最終結果、娘二人とも白組でしたが、白組の勝ち〜!!
ここ何年も、白組がずっと勝ち続けています・・・
来年はどうなるかな〜??

さて、今週末は幼稚園最後の運動会です!!



 

>Posted at 2016年10月04日 10時13分49秒  /  その他  /  太陽トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。