リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ座間太陽トーヨー住器(株)

046-256-3727

お問い合わせ・資料請求

従業員ほのぼの日記常備菜!!

座間は雨も上がり、日が差してきました!

今日は、息子の幼稚園はお弁当の日でした。
何を作ろうか・・・かなり悩みました〜
簡単にできそうな、俵のクマです。



最近、作り置きレシピなどたくさん見かけますね!
あんまりピンときてなく、我が家は作り置きってあんまりしてなかったんですが。

ちょこちょこ材料があり、昨日の夕方時間があったので!
・里芋の煮っころがし
・ほうれん草のナムル
・ピーマンとさつま揚げのきんぴら
・赤大根の甘酢漬け

以上を作り置き〜!

お弁当にとっても助かりますね!
いつもなら悩む彩りも、詰めるだけ〜


これからは、時間のある時にちょこちょこ常備菜を作ろうと思いました☆

>Posted at 2016年11月22日 09時31分54秒  /  その他  /  太陽トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。