リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ座間太陽トーヨー住器(株)

046-256-3727

お問い合わせ・資料請求

従業員ほのぼの日記ママの息抜き・・・♡

今日は、寒い雨です。。
12月入りましたね。色々と忙しい時期です・・・

結構前の話しですが・・・
ママ友とのランチへ行きました〜

座間の「ジーザとローザ」というパスタ屋さんです。
家からも近いので、よくランチする場所です♪



生パスタでモチモチで美味しいですよ!
長居をするので、デザートセットに。



いつもプレートに絵やメッセージなど描いてくれて、
ケーキの種類もバラバラだったりするので、楽しみなんです♡

こんな息抜きも、今月はお預けかな・・・
行事等でバタバタです。

残り1か月!!公私ともにやり残すことなく、頑張ります!

>Posted at 2016年12月01日 09時56分45秒  /  その他  /  太陽トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。