リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ座間太陽トーヨー住器(株)

046-256-3727

お問い合わせ・資料請求

従業員ほのぼの日記ドッジボール大会☆

先週末に、小学校のドッジボール大会がありました☆

小学校と言っても、地域対抗戦。
そして、参加する地区も年々減っているので、小規模の大会でした。


1〜3年の低学年チームと4〜6年の高学年チームで戦います。

私は、子供会役員のためお手伝いへ行ってきました〜
初戦で、残念ながら負けてしまいました(T_T)
みんな頑張ってたので、残念でした・・・



結果、低学年 3位。
高学年は、2チームあったので、1、2位を取ることが出来ました☆

お手伝いも面倒と思っていましたが、試合をみながら白熱!!
とっても楽しい時間でした。

長女だけはドッジボールが大嫌いで・・・
参加せず、お友達宅でお留守番だったので。
お友達の分も一緒に、お弁当を♪


 

>Posted at 2017年06月20日 13時40分48秒  /  その他  /  太陽トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。