リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ座間太陽トーヨー住器(株)

046-256-3727

お問い合わせ・資料請求

従業員ほのぼの日記花火大会♪

先週末は、花火大会のところも多かったようですね。

我が家からは、厚木と座間キャンプの花火が見れます!
いつもは、自宅からみて満足してましたが、

今年は、座間キャンプでみたい!!となり、お友達家族と一緒に行ってきました〜


まだ暑い中頑張って歩きました!






マンゴースムージーが美味しかった♪



やっぱり、こういうので子供は遊びますよね〜
すごい楽しそうでした!

最後は、花火!
見るのに夢中で写真ないですが・・・
やっぱり、近くで見るのは迫力があって最高でした♡
来年もまた行こうと思います♪
 

>Posted at 2017年08月07日 09時46分30秒  /  その他  /  太陽トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。