リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエむつ(株)ヒロトーヨー住器

0175-24-2306

お問い合わせ・資料請求

本州最北端 大湊駅の裏話 あおもり10市大祭典




いくぞ!! (゜o゜)   いくか・・・(^^ゞ  

 って、行ってきました。

今年は、五所川原市での開催でした。  (昨年はむつ市)
 








      
八戸市 三社大祭


   ちょっと分かりにくい??(^_^;)  バーーっと広がるとすごいです!!





 




五所川原市 立ねぶた

をステージにし





むつ市の宮下市長 ♪

宮下市長の挨拶からむつ市は

「おしまこ流し踊り」が始まりました。






 

 






  














    弘前市 ねぷた

近くで見ると大きいのでびっくり!(゜o゜)








 


くびが疲れちゃう(>_<)

立ねぶたはほんと大きかった〜


夏祭りは日程が重なるので地元以外のお祭りを

見ることが出来るなんて♪♪ (*^^)v




来年は十和田市での開催予定

来年も行けるかな〜(*^_^*)





 

>Posted at 2016年10月18日 15時47分44秒  /  山かあちゃんの話  /  (株)ヒロトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。