リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ三戸(有)サントーヨー住器

0179-22-2290

お問い合わせ・資料請求

休憩時間八戸花火大会(舘花)


先日、八戸の花火大会でした。

今回は、台風の為一度延期になりました。

今回も、朝からずーっと霧雨気味でしたが打ち上げに(*^_^*)

ですが。。。

何とか、雨は止んだものの風がまっっっったくなく
打ち上げた花火の煙で、花火が見えなく・・・(T_T)

水上花火や低めの花火しか見えませんでした。

でも、最後のほうは少し風が出てきたので
最初よりは楽しめました(*^_^*)

今年は、カラフルな花火が多いような気がしました(笑)

来年は、晴れてくれれば嬉しいです❤







 

>Posted at 2016年08月30日 14時55分37秒  /  事務日記  /  (有)サントーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。