リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ三戸(有)サントーヨー住器

0179-22-2290

お問い合わせ・資料請求

休憩時間ホームベーカリー

ホームベーカリーで食パンを作ってみました。

 
材料を分量通り入れるだけで、後はスイッチを押すだけです。

材料を変えるだけで、いろんな味のパンが作れます。

今回は、水のかわりに牛乳を使ったミルクパンにしてみました。

 

 

パン屋さんの味には流石にかないませんが、なかなか美味しかったです。

特に出来立ての温かいパンは、作らないと味わう事が出来ないのですが、みみの部分までやわらかくて美味しかったです。

また、いろんな味のパンを作ってみようと思います。

                       ー はた坊 ー

>Posted at 2016年09月05日 08時00分00秒  /  営業日記  /  (有)サントーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。