リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ大和バンダイトーヨー住器(株)

046-269-6598

お問い合わせ・資料請求

タケぶろぐ一昨日は父の日

どうも、タケです。
一昨日は父の日でしたね。
かみさんから、ナイキのバッグをもらいました。
マラソン等の試合に行く時や小旅行に行く時に重宝しそうです♪
人と違ったことをするのが好きな捻くれ者の自分(笑)、
少し前まではアンダーアーマーに強い憧れを抱き、
ナイキからシフトした時期もありました。
しかし、ジャイアンツのユニホームをはじめ、
アンダーアーマーを着たり持って歩いてる人たーくさん。
かなり見かけるようになってしまったので、
またナイキやアディダスの王道に戻りました(笑)
背負ったり肩にかけたりパターンが変えられるバッグ。
カックイイ♪
これで試合に行って「あの人速そう」って思わせたい(笑)
      
       

>Posted at 2017年06月20日 21時00分00秒  /  その他  /  バンダイトーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。