リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ新潟小新山清トーヨー住器(株)

025-266-5770

お問い合わせ・資料請求

ちょっと ひとやすみ本番前の登山

もうすぐ新潟シティマラソンです。

今年はフルマラソンに挑戦します。

平地のトレーニングだけではなく、筋力アップのために近場の弥彦山登山(634M)に挑戦。

ゆっくり上るのではなく、真剣にハイペースの登山をしてきました。



なかなかのタイム(60分)で頂上制覇できました。

ちなみに、弥彦山はトレラン禁止ですので、走ってはダメなんです。
走っている人がいましたが、追い越しも強引で危ないです。危険なのでやめましょう!!




天候にも恵まれて、気持ちのいい登山ができました。

あとは本番のフルマラソンを待つだけです。

完走できるように頑張ります。 

>Posted at 2016年09月27日 19時30分42秒  /  その他  /  山清トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。