リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ新潟小新山清トーヨー住器(株)

025-266-5770

お問い合わせ・資料請求

ちょっと ひとやすみ近い未来のかたちに

銀座にある日産ショールームに行ってきました。
近い将来の車の姿に感動しました。
周りの交通情報、障害物、人を感知し、人の表情感情を読み取る自動運転自動車です。
交通事故は人為的ミスが圧倒的に多いそうなので、人為的なものをなくそうという事らしい。
すばらしい発想です。
けど、運転もできるそうです。



それよりも、説明員さんがロードマップをつかって、車の進歩を説明していたことに日産のやる気を感じました。

この説明を聞き終えて、改めて住まいも、住み方も進歩しなくては周りの産業に遅れるばかりと思いました。



>Posted at 2016年11月23日 11時03分21秒  /  その他  /  山清トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。