リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ新潟小新山清トーヨー住器(株)

025-266-5770

お問い合わせ・資料請求

その他の施工例外壁張り工事

LIXIL 金属サイディング Danサイディング
外壁張り工事を行いました。


今回はリフォームの現場になります。
家の外壁張り工事を行いました!

それではどうぞ
(^o^)/
Before

築18年の年代物…
ちょっと写真だとわかりづらいかな(-"-;A ...アセアセ
外壁が結構な具合で劣化しておりました(Д゚)
簡単に言えばボロボロだったのです。
よくぞここまで我慢しました
( ノД`)シクシク



新しい外壁を張ってきれいに生まれ変わりましょう!

After

!!!
まるで新築みたいにきれいになりました
しかも外壁の種類を変えたので全く違う雰囲気のお家に
なりましたね
(◕ˇдˇ​◕)/なんてこった





こちらのお宅で使用した外壁は【Danサイディング】
という金属サイディングです。
Danサイディングはリフォームに最適なんです!

(もちろん新築にも使用できますよ!)
このサイディングはとても軽量な外壁材で、
建物に負担が少ないので、いまの壁にそのまま重ねて
張れます。
そして外壁を重ねて張ることで、断熱性や防音性も
アップ!
何より、
豊富な柄や色の中からご自分の好みに合わせた
外壁にイメージチェンジできます。

皆さん外壁も是非イメチェンしてみませんか
٩( ・`ω・´)و






















 

>Posted at 2017年07月14日 15時51分28秒  /  山清トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。