リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ富津千葉南トーヨー住器(株)

0439-87-1661

お問い合わせ・資料請求

タモちゃんわーるど♪最強コンビで夏は快適!

     

 ちまたでは、スケッチャーズの 靴が あふれてますね。
 こんな 上履きみたいな 靴・・・って、試しにはいたら。

 うひょ〜!(@_@;)

 夢のような はきごごち!
 ちょうど、去年の 型落ちが 安かったので 即買いしちゃいました。
 毎日 はいてます。

 で、中に はいてるのは、これ。

        

 オヤジか〜 ですって? いえいえ。
 いまや、5本指靴下は、婦人物 売り場にも 大量 進出してます。
 この 組み合わせが イイんです!
 足が 靴の中で 蒸れないし、夕方に なっても 痛くならない。

 スケッチャーズの男性用は、今年から 販売が 始まってるようですね。
 夏は 特に 快適です。
 お試しあれ〜。

>Posted at 2016年09月02日 15時13分23秒  /  健康とか、美容とか  /  千葉南トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

夢のような?

 タモちゃん、こんにちは^^

夢のようなはきこごちって???
よっぽど気持ちいいんでしょね(笑)
むれないってのも魅力的です。

私も5本指ソックスはいたりします。
なんか気持ちいい〜ですね♪

2016年09月05日 17時00分45秒    /  土佐のT

Re:夢のような?

土佐のTさん、こんにちは♪

そうなんです、こんな上履きみたいな靴!って思ったけど、
ふかふかして、気持ちいいんですよ。
今日、靴を洗ったので、ちがう靴はいたら、な〜んか
しっくりこないんです。

5本指くつ下は、もう離せないですね〜。
でも、靴をぬがなきゃいけない場面に遭遇すると、
少し恥ずかしいです(汗)。

2016年09月05日 17時36分01秒    /  タモちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。