リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ富津千葉南トーヨー住器(株)

0439-87-1661

お問い合わせ・資料請求

タモちゃんわーるど♪そして、誰もいなくなった

 7月の 暑〜い日、会社から ほど近い橋のところで、なにかの ロケ
 やってました。特に 気にも とめてなかったのですが、うちに 来た
 ガラス屋さんが、脇を 通ったら、スーツを 着た 玉山鉄二さんを 見た!
 と 言うので、さっそく どのドラマか 調べてみました。

 「そして、誰もいなくなった」 日曜夜10:30。
 このドラマ、誰が 味方か 敵か わからない。最後まで 結末が 想像
 できない。
 でも、近未来に 起こりそうな コワ〜イ お話です。

 第8話め、ついに 来ました!
 松林の中を まっすぐ 通る道。車が ドローンを 追いかける シーン。
 富津岬から、公園を 抜けて、左に曲がって 少し走って、来た来た!

 青木橋の上だ〜!

   

 え〜 拳銃なんか ぶっぱなしてたの〜?コワイよ〜!


          
             この道の先、右側が うちの会社です。


    


 いつも 見慣れてる 場所だけど、改めて見ると、なんか いいとこ
 みたいな 気がしてきました。


      

              

>Posted at 2016年09月08日 15時01分57秒  /  地元ロケ地情報  /  千葉南トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

また?

またロケがあったんですね。
多いですよね〜
TVでみると見慣れた風景も良く見えますよね。
カメラアングルのおかげですかね?

それに知ってる所だとなぜか嬉しいですね。

私もこのドラマ見なかったです。
怖い内容だったから。

2016年09月09日 15時23分15秒    /  あら?ちゃん

Re:また?

あら?ちゃん、こんにちは♪

またまたありました〜!
やはり、カメラのとり方ってありますね。
すご〜く広く見えるし、別のとこみたいに見えます。

話の内容は、こわいけど、引き込まれちゃいます。
最終話がどうなるか、楽しみです。

2016年09月09日 19時36分01秒    /  タモちゃん

いいですね〜♪

タモちゃん、こんにちは♪

え=!!
そんなご近所でロケが行われていたんですね!!
私、このドラマを見ていないのでわかりませんが
そのシーンが流れたとき大興奮ですよね〜。
わぁ〜羨ましいです(*^_^*)

2016年09月08日 16時16分06秒    /  hiromi

Re:いいですね〜♪

hiromiさん、こんにちは♪

今までで、いちばん近くのロケです。
その日はすごく暑くて、外にいたくないほどの気温でしたよ。
現場では、スタッフの人が、俳優さんたちをバタバタ扇いでた
らしいです。

何話目かな?って毎週楽しみにしてたので、松林が出てきた
とき、今日だ〜!って叫んでました。
テレビの前で、うるさかっただろうなぁ(汗)。

2016年09月08日 18時03分30秒    /  タモちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。