リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ富津千葉南トーヨー住器(株)

0439-87-1661

お問い合わせ・資料請求

タモちゃんわーるど♪第2回 富津市民花火大会

 今年の花火は、家の近くで 見ようか・・・と 思ってたら、
 今年から、水上花火を やるので ぜひ 来てくださいね〜!と
 実行委員の方が 言うので。
 やっぱり、近くまで 行っちゃいました。

 下洲(したず)の砂浜です。




 去年より、花火が たくさんあげられました。



 富津では、初めての水上花火です。
 左で 打ち上げ花火が 上がると、右で水上花火が 鈍い音をたてて
 開きます。
 大きくて、びっくりでした。やっぱり 行ってよかったです♪



                     

             

                     

       


             

>Posted at 2016年07月26日 14時30分43秒  /  地元&県内情報  /  千葉南トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

花火大会

夏!! 花火大会の季節です

先週は北千住、今週は隅田川と
1時間くらいの所で大きな花火大会があります
流山は来月の20日
どこも河川敷だから水上花火はないんじゃないかな・・・

自分は混んでるのでいかないけど
ゆかた姿の方を見かけて花火大会を感じてます・

家の近くから見えるっていいですね〜
あも音も良いよね。

2016年07月29日 10時42分50秒    /  あら?ちゃん

Re:花火大会

あら?ちゃん、こんにちは♪

どこも花火大会で、夏〜!って感じですね。
そういえば、私は海の花火しか見たことないので、
河川敷の花火も一度見てみたいです。

花火の音といえば・・・、わが家では、犬たちがいつも
半狂乱になってるそうです。

2016年07月30日 09時46分40秒    /  タモちゃん

花火。

 夏はやっぱり花火ですね^^
うちの実家のとこも8月に毎年花火大会が
あって、どっから来るのか?!
人がどっとおしよせてきます(笑)
海辺の町なので水上花火も。

水上花火はまた違った感じでいいですね^^
近くで見るとなおさら。
花火見ていやされます♪

2016年07月26日 15時09分11秒    /  土佐のT

Re:花火。

土佐のTさん、こんにちは♪

やっぱり花火はいいですね〜。
Tさんのところも水上花火あるんですか!
大きくてきれいでびっくりでした。
こちら、これだけ長くやってて、水上花火が初めてって
なんか不思議な気がしました。

2016年07月26日 17時11分06秒    /  タモちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。