リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ富津千葉南トーヨー住器(株)

0439-87-1661

お問い合わせ・資料請求

タモちゃんわーるど♪ドームは快適♪

 先日、東京ドームの 巨人対ヤクルト戦の チケットをもらった
 ので、ヤクルトファンの 親戚の子を 誘って行ってきました。

 最寄りの 水道橋駅は、三田線の方が すいてるよと 教えて
 もらったので、そのとおり 水道橋の A5出口を出ると、目の前に
 東京ドームシティの文字が・・・。
 あんまり すんなり着いて、拍子抜けでした。

     

 引換所で オレンジの タオルをもらって、さぁ 3塁側の内野席へ。
 ヤクルトファンの 彼女は、わ〜 ヤクルト近いし、涼しいし、
 やっぱり ドームは いいねぇ〜と 連呼してました。
 そういえば、ドームって、冷房が 効いてるんですよね。
 電気代 すごそうだ なんてのは、置いといて・・・。 

         
       
 巨人は、坂本選手 (レリゴ〜♪ が テーマ曲なんですね)、ヤクルトは
 山田選手(やまーだてつと!の応援が印象的) 応援してましたが、
 試合中は、ずーと となりから、ヤクルトについて、解説を 聞か
 されたので、私、やけに ヤクルトに くわしくなりました。

 その日は、試合運びが とても速く、ちょうど お手洗いと 買い物で
 席を 外したら、阿部さんが ホームランを 打って、一番いいとこ
 見逃しました(汗)。
 8時35分には 試合終了〜!予想してたより 早い時間に 帰って
 来れました。
 
夏の暑い夜は、涼しい ドームで 試合観戦、アリです!

          

>Posted at 2016年08月08日 09時42分00秒  /  スポーツ関連  /  千葉南トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

ドームは最高

東京ドームいいよね♪
雷雨とかも関係なく・・・
冷房も効いてるし・・・

私の場合お邪魔するのは
野球じゃなくてライブですけどね^^;
今年も9月に参戦です。

昔は兄の影響でナイター毎日のように見てたのに・・・

2016年08月09日 10時13分57秒    /  あら?ちゃん

Re:ドームは最高

あら?ちゃん、こんにちは♪
ドームは、そう、コンサートもあるんですよね。
ほ〜また9月にFさんのライブ?
楽しみがあってイイですね。

私、考えてみたら、いつも買い食いに夢中で、案外中身
見てないかも(笑)。

2016年08月10日 18時46分33秒    /  タモちゃん

東京ドーム!!

 タモちゃん、ドームに行ってたのぉ〜!!
うらやまし〜い!!

でも<親戚の方ヤクルトファン?
ちょっと残念〜(笑)
最近、巨人調子出てきたかも?!
広島との差がすこ〜しだけ縮まりました。
これからどうなるのかわかりませんが。

阿部ちんのホームラン見られなくて残念ですね。

2016年08月08日 16時39分07秒    /  土佐のT

Re:東京ドーム!!

土佐のTさん、こんにちは♪

最近、巨人イイですよね。ヤクルトに3連勝だったし。
阿部さん、やっぱりチャンスに強いですね。
HR見れなくて、つくづく残念でした(涙)。

でも、東京ドームはお弁当やおつまみが充実してて、
それ見てるだけでも楽しいです(笑)。
ヤクルトファンの親戚の子も、ドームはサービスが
いいねぇ〜!って感動してました。

2016年08月08日 19時57分42秒    /  タモちゃん

一番いいとこ(笑)

こんにちは〜東京ドームシティは行ったことがあるけれど、
ドームって入ったことなかったなぁ〜( ̄ω ̄)
確かに、照明に空調…電気代恐ろしそうですね(笑)
写真を見る限り、結構前の方ですか?(良席に感じます)
やっぱり生で見ると迫力があるんだろうなぁ〜
それにしても一番いいとこ(笑)
お隣のヤクルトファンの方はガッカリしたんじゃ…(^▽^;)

2016年08月08日 11時02分31秒    /  ハヤカワ

Re:一番いいとこ(笑)

ハヤカワさん、こんにちは♪
え〜ネットすぐのけっこうイイ席でした。
でも、ネット前に「エキサイティングシート」ってのがあって、
ヘルメット着用必須なのです。ぼけっとしてると危ないけど、
あそこがいいなぁと欲望は果てしなく・・・。

ヤクルトファンは、悟りをひらいてて、ドームでは
勝てないと言ってて、実際その通りになったので、特に
がっかりしてなかったですよ(笑)。

2016年08月08日 14時05分43秒    /  タモちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。