リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ富津千葉南トーヨー住器(株)

0439-87-1661

お問い合わせ・資料請求

タモちゃんわーるど♪夜な夜な・・・

 リオデジャネイロ オリンピック、終わっちゃいましたね。
 いっぱい 録画しましたが、毎晩 欠かさず見てるのが、
 男子400メートル決勝!

 登場の サムライポーズから、ゴールまで。
 何度 見ても 気分がイイ〜♪

 いいぞ、いいぞ、よし、よし、よーし!
 叫んで、手 たたいて 寝る、ヘンな 習慣が ついてしまい
 ました。

 東京オリンピックも 期待してますよ〜。

 
   
              NHKオンラインニュースより

>Posted at 2016年08月23日 14時29分45秒  /  スポーツ関連  /  千葉南トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

何度見ても。

 メダルの瞬間は何度見ても
気持ちいいし、うれしいですね^^
ニュースのはしごで疲れるくらいテレビ
見てました(笑)

アスリートが帰ってきてのテレビ見るのが
好きでいつも楽しみで見ています。
いっぱいテレビでやってほしいです^^

2016年08月23日 16時51分38秒    /  土佐のT

Re:何度見ても。

土佐のTさん、こんにちは♪

ニュースのはしご、私もやってました(笑)。
見逃しても、ちゃんとどっかでやってるんですよね。

けど、メダルをとった選手にとっては、いろんな
テレビ局に呼ばれて、何度も同じこと聞かれるのって
疲れないかな〜とか思っちゃいます。

2016年08月23日 19時06分48秒    /  タモちゃん

ようやく眠れる〜

日本選手の快進撃・・実に気持ち良かったですね。
おかげでテレビにかじりつく時間が増えて寝不足〜〜(笑)
ちょっと卓球をやりたくなった今日この頃(爆)
そういう人はきっと私だけではないはず( *´艸`)

2016年08月23日 16時13分38秒    /  つなまよ

Re:ようやく眠れる〜

つなまよさん、こんにちは♪

ほんと、寝不足でしたよね〜ここ数週間。
私も卓球・バドミントン、短距離(?)やりたくなりました。
ムダな肉がついてない体形に憧れます(汗)。

2016年08月23日 19時02分46秒    /  タモちゃん

盛り上がりましたね♪

今回のオリンピック
始まる前はいろいろ不安だったけど・・・
始まれば盛り上がりあがりましたよね〜〜

何年ぶりにメダル〜とか、
新技したとか・・・
朝起きればうれしいニュースが聞けて・・・
400メートルもね。

情報番組で最初のポーズとスポットしか見てないので
残念です。昨日の閉会式も良かったみたい?

2016年08月23日 15時09分48秒    /  あら?ちゃん

Re:盛り上がりましたね♪

あら?ちゃん、こんにちは♪

今回のオリンピックは、メダルの数が多かったですね〜。
その分見ごたえがありました。

たいていニュースだとさわりの部分だけなんで、自分の
好きな競技は、前もって録画しておいて、夜ゆっくり
見てました。

閉会式は録画してなかった、しまった!
けっこうイイ感じでしたね♪

2016年08月23日 19時01分22秒    /  タモちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。