リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ富津千葉南トーヨー住器(株)

0439-87-1661

お問い合わせ・資料請求

タモちゃんわーるど♪ハーゲンハートの作り方

 ハーゲンダッツを食べようと、蓋を開けたら・・・。

   

 ハートができてました。色もピンクだし、ちょっとうれしい〜♪

 なんでハートができたか、考えましたよ。

 うちの冷凍庫は・・・。
 ハーゲンダッツ他、ガリガリ君だの、たくさんアイスが入って
 いて。
 暑い日なんか、複数の人間が、入れ代わり立ち代わり、ガサゴソ
​ 好きなアイスを物色します。
 どうやら、男衆は、ハーゲンダッツには興味がないらしく、
 ガサゴソやるたび、私の好きなストロベリーアイスは、
 横むいたり、下向いたり・・・。
 
 ある時、冷凍庫の扉がちゃんと閉まってないのを発見。
 誰だ、ちゃんと閉めないのはーー!

 こうしてハートができたと思われます。
 メルヘンなんかじゃありませんから〜! ((^_^;)

>Posted at 2016年09月26日 14時23分20秒  /  その他  /  千葉南トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:4 件

なるほど・・・

どうやって作るのかと・・・
偶然というか、みんなが物色したり、少し開いてたことで出来たハートなんですね?

ピンクだし、ハートに見えるね。
私作ろうと思ってみた感じですね?
今更誰にハートでアピールするんだぁ〜〜〜???

2016年10月06日 17時59分02秒    /  Rin

Re:なるほど・・・

Rinさん、こんにちは♪

作り方って、マジに読んじゃダメですから(笑)。
決して自慢できることではないので・・・。

今さら、ハートで、ダンナ様にアピールどうでしょう?
なんかあった?とか言われたりして(爆)。

2016年10月08日 19時36分51秒    /  タモちゃん

ハートだぁ!!

タモちゃん、こんにちは♪

今日は暑くて、アイスが食べたくなりますね〜
このハート、本当に可愛い♪
自然にこうなったってことですよね〜
フフフ 面白い^^
私も食べる前に確認しまぁす。

2016年10月06日 11時14分45秒    /  hiromi

Re:ハートだぁ!!

hiromiさん、こんにちは♪
ほんと暑いですね。10月だというのに・・・。

ハート、自然にといえば、そうですかね・・・。
冷凍庫が少し開いてたってのがミソです(汗)。

hiromiさんもハートに出会えるといいですね〜♪

2016年10月06日 17時47分42秒    /  タモちゃん

ピンクのハート

今 3時のおやつにアイスクリーム食べながら
ブログを眺めてました^^;

お!!ハーゲンダッツの話題
なんだろうと・・・
ピンクのハートネタでしたね。

年中アイス食べてるけどハートだったことは
一度もありません
私にもこんなメルヘンなネタこないかなぁ〜(笑)

2016年09月28日 15時22分46秒    /  あら?ちゃん

Re:ピンクのハート

あら?ちゃん、こんにちは♪

ひっくりかえされて、溶けて、また固まって・・・。
ぜんぜんメルヘンネタじゃないですから〜(笑)。

ちなみに、抹茶のは、ずっと上をむいてたらしく、
なにもなかったです。

2016年09月28日 18時31分37秒    /  タモちゃん

偶然???

タモちゃん、このハート偶然〜?
その割にはきれいなハートの形。
見た目もカワイイですね。

この間の滝のハートとつながってますね〜。
ハートつながり。
アイスってけっこうフタの方についてることが
あるのでもったいないのでよく食べます(笑)

2016年09月27日 10時45分42秒    /  土佐のT

Re:偶然???

土佐のTさん、こんにちは♪

滝のハートとつなげたつもりはありませんが、
なぜかハートの話題です。
ハーゲンハートがまん中にぽっかりあるなんて、
何千個に1個らしいですよ。
それにあたったら、ほんとにラッキーかも。

蓋についたアイス?もちろん、残さず食べますよ。

2016年09月27日 13時16分24秒    /  タモちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。