リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ富津千葉南トーヨー住器(株)

0439-87-1661

お問い合わせ・資料請求

タモちゃんわーるど♪濃溝の滝

 今 話題の 濃溝(のうみぞ)の滝、近くなんでしょ?どこ?
 と、東京で 働いてる 友達に 聞かれ、???(+_+)。

 

 たまたま 建材部が 行った現場が ここの近くで。
 写真撮る〜?って、電話くれたので、ぜひぜひ!とお願いしました。

 場所は、となりの君津市。となりと言っても 車で 1時間くらい走った
​ ところです。
 ​平日でも けっこう人が いて、土日なんかもう、バスが来たり​、すごい
​ ことに なってるらしいです。
 朝、光が さす時が 神秘的で、角度によっては、水面にハートが 映るん
​ だとか

 私も ぜひ一度、見に 行ってみたいものです。

 ​農溝の滝は、インスタグラムに 投稿された 写真から 有名に なったそう
 です。
 なにが きっかけになるか、わからないものですね。





  それにしても・・・インスタグラムって、なに? の 世界なんですけど(汗)。
 

>Posted at 2016年09月17日 15時27分16秒  /  地元&県内情報  /  千葉南トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

パワースポット

最近は情報の伝達が凄いことになってるね
地元の人が知らなくて遠くに住んでる人まで
知っている・・・^^;
文明についていけないよ〜(笑)

素敵な所ですね
水も澄んでて綺麗
マイナスイオンがいっぱい♪
癒されそう その上ハートが見えちゃったら・・・
人気がでちゃうね
タモちゃんも一度ハートを撮りに行ってきて。

2016年09月20日 10時14分38秒    /  あら?ちゃん

Re:パワースポット

あら?ちゃん、こんにちは♪

すてきなとこですけど、まったく知りませんでした。
江戸時代に人が掘ったらしいですよ。
ハートを撮ってみたいんですけど、どんだけ早起き
しなきゃいけないの〜?!ですよね(汗)。

2016年09月20日 17時08分20秒    /  タモちゃん

ハート。

 タモちゃん、その滝の名前は
覚えてないですが・・・
先週ぐらいに朝のニュース番組で
ハートの影ができるってやってて見ました。

びみょ〜な感じでしたが
斜めにハートらしきものが(笑)
けっこう今人気らしいです。
あまり気にせずにみてたので何が人気出るか?!
ほんとにわかりませんね???

2016年09月17日 16時10分02秒    /  土佐のT

Re:ハート。

土佐のTさん、こんにちは♪

え〜そちらの方でもニュースでやったんですか?
なんでも都心から1時間で行ける秘境らしいんですけど。
よその人に言われて気づくパターンが多々あります。

もっと写真の技術があれば、自分が秘境を発信できる
チャンスもあるってことですかねぇ・・・?!

2016年09月17日 16時31分21秒    /  タモちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。