リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ富津千葉南トーヨー住器(株)

0439-87-1661

お問い合わせ・資料請求

タモちゃんわーるど♪コンビニコスメはあなどれない!

 いつも使ってるクレンジングがなくなって買いに行ったら、
 ない!ない!なーい!
 お店の人に聞いたら、もう置かない方針とかで(涙)。

 とりあえず、同じメーカーの違う商品を買ってみたら、唇が
 ガビガビになり、ユーウツな気分に。

 たまたま寄ったコンビニで、これが目に入り、藁をもすがる思いで
 買ってみました。
 コンビニで売ってる化粧品は、旅行で忘れちゃったから
 とりあえず・・・的なイメージだったのですが・・・。

 なんと!(@_@)
 肌にやさしい・・・。むしろ今まで使ってたのよりイイ!
 唇のガビガビが、今はすっかりきれいになりました。
 気分までアップしてきました。

 これからは、これでいこうと思います。
 コンビニさん、できれば、ずーっと置いててね・・・。


      

>Posted at 2016年11月30日 10時48分18秒  /  健康とか、美容とか  /  千葉南トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

どうして?って思う

わかる〜
いつも使ってるお馴染み品
買いに行って無いと愕然とする!!

女性は新しい物好きだけど
愛用品はずっと使っていたいものよね。

新しい物に変えるとお肌に合わなかたっり、
だけど容器は大きいから捨てるのももったいないし。
お試しサイズが売ってれば良いのだけど。

良かったですね。
良い物に出合えて♪

2016年12月01日 15時14分59秒    /  あら?ちゃん

Re:どうして?って思う

あら?ちゃん、こんにちは♪

いつも使ってたクレンジング、お試しサイズはいっぱい
売ってたんですよ!
え?お試しサイズあって、ほんとの売らなくなるの?
って聞いちゃいました。お店の人も、そうなんですよ・・・。
って困ってました。

今回は、たまたまいい物に出会えてよかったです。

2016年12月01日 19時51分58秒    /  タモちゃん

いつもの。

 そうなんです。いつも使ってるのに
なれちゃって、いつも同じの買うんですが。
私もメイク落としを買いに行って
いつものがなかったので他の買ったらにおいに
やられちゃいました(笑)

タモちゃんも唇のガビガビが治ってよかったですね^^
いい物に出会うとうれしくなりますね♪ 

2016年12月01日 10時41分16秒    /  土佐のT

Re:いつもの。

土佐のTさん、こんにちは♪

あ〜においにやられるっての、ありますね〜。
あと、やけに目に入り込むのもあるし・・・。
なかなかぴったりのに出会うのは、難しいですよね。
だから、今回はとてもラッキーでした♪

2016年12月01日 19時48分09秒    /  タモちゃん

へ〜〜〜

確かに少し置いてあるの見たことあります。
コンビニって便利だけど、買わないなぁ〜〜
緊急事態発生の時だったら確かに買う感じだね。
合わない化粧品使うと後が大変よね?
だから、怖くて買えないんですよね。
今までより良い物に出会えてラッキーじゃない???
いつまでも置いてて〜〜〜だね!!!

2016年11月30日 23時57分24秒    /  Rin

Re:へ〜〜〜

Rinさん、こんにちは♪

そうなんです。今まで、コンビニの化粧品って、めったに
買わなかったです。なんだかその日は、美容液89%の文字に
惹かれて買ってしまいました。
期待してなかった分、すごく感動しました。
いつまで置いてくれるやら・・・祈るばかりです(笑)。

2016年12月01日 19時45分04秒    /  タモちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。