リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ富津千葉南トーヨー住器(株)

0439-87-1661

お問い合わせ・資料請求

タモちゃんわーるど♪孤独のグルメ season6

      「孤独のグルメ season6」第10話で、とうとう来ました!富津市。
      金谷のアジフライ定食です。
      都会の商店街でのロケが多い中、山あり海あり、のどかだなぁ〜(汗)。

              

      今回は、浜料理の食堂「はまべ」が舞台です。
      地元では、時期になると、アジ料理ののぼりをよく見かけますが、ここのフライは
      大きかったですね〜。
      松重豊さん演じる五郎さんは、しょうゆ、ソース、レモン、からし、タルタルと
      いろんなお味で堪能〜♪たまりません。。。

      でも、アジより前に注目しちゃったのが、漬物。
      きゅうりとカブが新鮮そうで、食べた時の音でわかりました。漬物のおいしいところに
      まちがいなし!はそのとおりだと思います。

         
 

>Posted at 2017年06月20日 16時30分27秒  /  地元ロケ地情報  /  千葉南トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

もっと子供

残念ながら私も見てなかった。
見ようと思いつつ・・・

アジフライの美味しさにここ最近
目覚めたお子ちゃまです^^;
なぜ急に目覚めたかわからないけど・・・
美味しく頂けたんだよね。
新鮮だったのかな。

のぼり旗がたつようなら新鮮で美味しいでしょうね。

2017年06月23日 15時34分46秒    /  あら?ちゃん

Re:もっと子供

あら?ちゃん、アジフライのおいしさに目覚めたのね〜♪

一度来てねって、言いたいけど、私、地元でアジフライ
食べたこと、ほとんどないの(汗)。
これを機会に食べまくって、あら?ちゃんにも情報提供
しますね。

2017年06月23日 18時14分57秒    /  タモちゃん

孤独のグルメ

タモちゃん〜こんにちは!!

今日も元気にやってるかい♪
以前、タモちゃんから『孤独のグルメ』を紹介されて
私も観よ〜〜!!
と意気込んでいたのに、まだ、一度も視聴してなかった
;;
失敗シタア〜

今回はなんと、富津市だったのネ〜
しかも大好きな『アジ』!!
フライもおいしいケド、御造りも最高だよネ
アジだけに〜味がある・・・はっはは〜

2017年06月22日 10時54分54秒    /  ゆうたん〜^^

Re:孤独のグルメ

ゆうたん、こんにちは♪ なにオヤジギャグとばしてんねん!

私は元気ですよ!孤独のグルメは、放送時間が遅いので、ゆうたんは
たぶん寝る時間なのです。ムリはしないでください(笑)。
私はただ、松重豊さんのおいしそうに食べる顔を見るのが好きなんで。

アジはお造りが最高ですって?さすが、酒通はちがいますね(笑)。
私はまだお子ちゃまなので、アジフライがいいなぁ。
今度、アジに合うお酒を教えてくださいね。

2017年06月22日 21時00分58秒    /  タモちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。