リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ帯広トカチトーヨー住器(株)

0155-22-1547

お問い合わせ・資料請求

うっちーのトカチ日記台風〜ん

北海道では気象庁が観測を開始してから史上初めて4つ目の台風が上陸中です。。。

十勝、帯広も大変なことになっておりますよ〜。
今日行ってきた広尾町の海も大荒れでした∑( ̄ロ ̄|||)

そして当社 マドリエ帯広 トカチトーヨー住器(株) の社屋もまた、それはそれは大変なことになっておりますぅ(/TДT)/

雨漏りちう・・・

止まらない・・・

ピークは今晩とのことで、なんとかみんなで対策を施しましたが、明日の朝には事務所内が水浸しかも。。。です(TwT。)

うっちー

>Posted at 2016年08月30日 18時51分42秒  /  トカチトーヨーのこと  /  トカチトーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

未タイトル

なべおは30日の午後に札幌から帯広まで車で戻ってきました。
占冠までは晴天でしたが、占冠から先は高速が通行止め!
下の道も通行止めになっていて、富良野経由でなんとか無事に帰ってきました。
あと少し帰りが遅れていたらと思うとゾッとします。

2016年09月01日 18時46分06秒    /  なべお

Re:未タイトル

なべおくん、よくぞご無事で!
ほんとに酷い状況だけど、少しずつ・・・ほんとに少しずつ回復しつつあるみたいだね。
断水だった大樹町では「6日ぶりに水道から水が出たー!」っていう地域もあるみたい(TwT。)ふぅ〜

2016年09月05日 17時17分29秒    /  トカチのうっちー

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。