リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ宮崎東フェニックストーヨー住器(株)

0985-22-0133

お問い合わせ・資料請求

社員日々の出来事猫。猫。猫。Part供楚靴靴げ搬科

みなさま こんにちわ 『にじ』ははです さんがご紹介してくれた

我家の新しい猫ちゃん事情を<そふと母さん>がお話しいたします!

我家にも猫ちゃん 3匹目が

いつもお世話になっております

宮崎市内にあります『ペットショップるんるん』さんからの情報で

2匹目ゆのさんは るんるんさんから来ました------!

今回もるんるんさんから5匹の保護猫さんのお知らせをいただきました。

それからすぐ・・・実は・・・もう1匹いるんです!と教えていただきました。

その子が

 ←この子で片目がありません。とのことで。


家族LINEでやりとりをしていたら、家族皆 


この子がいい!ということになりました。


そのLINEの中でも、名前を決めるほど 笑

決め手は 娘・息子の 『かわいい〜!片目がないのは関係ないと。』
主人は『なんか、ピンとくるものがある!』と宇宙人様なことを言っていました  笑

家族全員一致!しました。
みな、娘も息子も 遠くにいて宮崎にはいないのですが、
早く会いたいみたいで!


ほんとに イケメンなんです

名前は ゾロ です!
ワンピースの ロロノア・ゾロさんから。
この名前も息子が決めました!



我家にもなれました。小っちゃいですけど精一杯動き回ります。

元祖上からそふとさん。二番目ゆのさん。そして三男ゾロ。

男の子ばっかりですが・・・。笑

毎日の楽しみが増えました!

ゾロ〜 ロロノア・ゾロのように強くなってくれ〜〜


今回は るんるんさんもそうですが、山下さんという方(先日NHKの番組に出らていました。たくさんの老犬を引き取って介護されてる様子でした)がゾロ君を保護してくれて

みんなに助けてもらった命。
私たち
大事に育てたいと思います!




 

>Posted at 2016年07月26日 08時00分00秒  /  その他  /  フェニックストーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。