リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ宮崎東フェニックストーヨー住器(株)

0985-22-0133

お問い合わせ・資料請求

水廻りの施工例トイレの施工例

今回は、宮崎市にてトイレ2カ所の施工がありましたので、ご紹介致します\(^o^)/

☆1F:施工前☆

 




☆1F:施工後☆



 




***LIXIL最高級トイレ***
  タンクレストイレ サティスGタイプ
ピュアホワイト色



*アクアセラミックで100年クリーン
汚物よごれがツルッと落ち、水垢もこびりつかないので、簡単お掃除で新品のツルツルが100年続きます♪


*パワーストリーム洗浄*
3つの吐水口から勢いのよい水流で強力に洗い流します♪


*泡クッション*
溜水面に張った泡が、立ち小用時の飛沫汚れや着水音を軽減します♪


*エアシールド脱臭*
ニオイの上昇をキャッチし、強力に脱臭します♪


*フルオート便座・ほのかライト*
手を触れることなく近づくと自動で便フタが開き、離れると閉まります♪
鉢内と足元を照らしてくれるので、夜中の使用時に便利です♪





☆2F:施工前☆


 


☆2F:施工後☆
 

LIXIL トイレ アメージュZ(フチレス)タイプ
ピュアホワイト色



*アクアセラミックで100年クリーン
汚物よごれがツルッと落ち、水垢もこびりつかないので、簡単お掃除で新品のツルツルが100年続きます♪

 
 
*フチレス形状*
奥も手前も便器のフチをまるごとなくし、お手入れラクラク♪


この度はご依頼頂きましたお施主様、ありがとうございました(*^。^*)

*次回は浴室の施工です*

 

>Posted at 2016年08月08日 11時30分00秒  /  フェニックストーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。