リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ宮崎東フェニックストーヨー住器(株)

0985-22-0133

お問い合わせ・資料請求

社員日々の出来事☆お忙しの休日☆

こんにちは えりんごです(*^^)v

土曜日はフローランテ宮崎
ランタンナイトに行ってきました♬
  

  

食べたい食べ物がたっっっくさんあって、
帰るギリギリまで食べてしまいました(^0_0^)ブヒ(笑)


川越たつやさんもお店宣伝のために来られてましたヽ(^o^)丿
ケーキ食べましたが、美味しかったですよ♪♪

そして・・・
日曜日は、娘のダンスの発表会♪♪♪


   
ダンスの先生が、メイクをしてくれ、
一重を二重目にしてくれた写真です
❤❤


JAZZダンスを習っているのですが、
今回は小学生たちと一緒に西野カナを踊りました

まだ4歳になったばかりなので、みんなより短い時間でしたが、
最後まで笑顔で(*^_^*)踊り切りました(*^。^*)

最後まで笑顔で踊りぬき、とっても可愛いかったです(親ばかです(笑)
やっぱり我が子はかわいいと認識した一日でした(^^ゞ

>Posted at 2016年08月08日 18時27分06秒  /  その他  /  フェニックストーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。