リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ宮崎東フェニックストーヨー住器(株)

0985-22-0133

お問い合わせ・資料請求

社員日々の出来事☆ラッセンがすっき〜♪☆

こんにちは えりんごですヽ(^o^)丿

28日(日)たまたま街に買い物に行ったら、
まつり宮崎をやっていたので覗いてきました♬

前日27日はオカリナがきたらしいのですが、
28日は宮崎出身の永野が来るとのことで見てきました(*^^)v

テレビに出ていると子どもが真似しネタも知っているみたいなので、
ちょうどいいと一番前を陣取り観覧しました♪♪


 

永野のネタ中はどこを見ても人、人、人…
沢山の人で溢れかえっていました

子どもたちも永野のネタ中は
『ゴッホより普通にラッセンが好き〜〜〜〜♪』
一緒に叫んでました(笑)

ネタの間のMC中に、永野がエグザイルの宮崎出身者KEIJIも
まつり宮崎に参加したがっていたと言っていましたが、、、、
私としては・・・・・・永野よりKEIJIがよかったです(T_T)

子どもたちの夏休みも残り少しとなってきました
残りもたくさんの思い出を作ってあげたいなぁと思います(^^ゞ

 

>Posted at 2016年08月23日 13時02分51秒  /  その他  /  フェニックストーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。