リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ宮崎東フェニックストーヨー住器(株)

0985-22-0133

お問い合わせ・資料請求

社員日々の出来事*.:*運動会*.*

みなさんこんにちわ『にじ』ははです(*´▽`*)

*・+。*先週日曜日運動会。。無事に終わりました*。+・*

朝は、雨が降り心配しましたが1日天気も良く無事に終わりました!(^^)!

朝4時に起きて運動会準備開始!!

今年は家族が少ないので今回は少なめに作りました。


長男140m 3位でした(゜_゜)


次男120m4位・・・(-_-)


お昼ごはん♪♪



6年生は、伝統の踊りを踊るので体育館で着付準備です。

6年生全員で踊りました。



次男はソーラン節踊りました。迫力があってみんなかっこよく
踊りました(*^_^*)
♡♡♡



去年は雨が降り大変でしたが今年は天気も良く、
長男の最後の運動会でしたので

とても感動の運動会でした。


6年間はあっという間です。。6年生全員とても頑張っていました。


感動の運動会をありがとうです(*´▽`*) .。o○

>Posted at 2016年09月28日 10時56分27秒  /  その他  /  フェニックストーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。