リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ宮崎東フェニックストーヨー住器(株)

0985-22-0133

お問い合わせ・資料請求

社員日々の出来事バスケの試合

こんにちは。『めるく』です(^^)/
 

先週末は、娘っこの秋季大会でした〜
弱小チームで公式戦、一度も勝ったことがなかったので、初の1勝!!!にみんなで大喜びでした\(^o^)/

2回戦で負けてしまったけど、成長を大きく感じました♪♪みんなホントによく頑張りました(*^。^*)
まだまだ個々で反省することはいっぱいだと思う。とりあえず、体力付けてがんばれ〜!!娘っこ!!
来年の夏の大会!期待してるよ〜☆彡

>Posted at 2016年10月04日 14時18分24秒  /  その他  /  フェニックストーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。