リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ宮崎東フェニックストーヨー住器(株)

0985-22-0133

お問い合わせ・資料請求

社員日々の出来事*+*ヨガマット買ったら。。。+*

みなさんこんにちわ『にじ』ははです( *´艸`)

わたくし。。最近肩こりが激しく頭痛に悩んでいます( 一一)

わたしの隣の席。。(同じ会社の)Nさんの知り合いの方が

<ヨガマット>

を使っていて肩こりがなくなったそうですヨと聞いたので

早速インターネットで購入しました!(^^)!

昨日届いたので開封したところ。。。

さすけさんが

ガジガジ始めてしまいました( ゚Д゚)


まだ、使い方がわからいなのでとりあえず、ヨガマットの上に乗って

ゴロゴロしてみました。

インターネットで使い方を調べて、肩こり解消がんばります('ω')ノ

 


わたしの〈ヨガマット〉

大切にしてね。。さすけさん( 一一)

>Posted at 2016年10月06日 10時21分08秒  /  その他  /  フェニックストーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。