リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ宮崎東フェニックストーヨー住器(株)

0985-22-0133

お問い合わせ・資料請求

社員日々の出来事☆まつりしんとみ2016☆

こんにちは えりんごです

23日(水)勤労感謝の日でしたね♬
みなさんは何をされましたか??


私は朝起きて何気な〜〜〜〜く
Facebookを覗いていたら・・・・
な、な、な、なんと新富町平野ノラがやってくる〜〜〜
という記事を発見しましたヽ(^o^)丿

平野ノラって知ってますか??
『しもしも〜〜』肩パット入れたバブリ〜な人ですよ(*^_^*)

まつりしんとみに来るとのことで午後から行ってきました(*^^)v



とっても小さな画像ですが・・・・・<(_ _)>

平野ノラのネタでどんな言葉も
バブリーな言葉で返す
というネタがあるのですが、
うちの長男一番前で見ていて、
 あてられて
お題を出したようです(^^♪

後ろのほうから見ていた母はぜ~んぜん知りませんでした(笑)

ちなみに・・・・・・
今回平野ノラが来た理由は、
マネージャーさんが新富町出身だからとの事でした
↑どうでもいい、豆知識でした!!

23日(水)の中休み・・・・
とっても充実した一日でした♪♪♪

>Posted at 2016年11月25日 10時02分26秒  /  その他  /  フェニックストーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。