リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ宮崎東フェニックストーヨー住器(株)

0985-22-0133

お問い合わせ・資料請求

社員日々の出来事オットの会社見学会へ

こんにちは(^^)/『めるく』です♪

先週、オットの会社見学会とやらにむすめっちとオットが行ってきた話です。
むすめっちは将来、薬剤師になりたい(←今のところwww)と言ってるので、とても興味深く楽しかったようで・・・(*^_^*)  

↓るぅちゃんが作った〜♪と嬉しそうに見せてくれましたww↓
(注:ちなみに中3でいまだ自分の事をるぅちゃんと呼ぶ)

 

中身は、マーブルチョコとラムネらしいけど、もったいなくて食べられないむすめっち^m^

そして、こんなかわいいお土産です\(^o^)/


 

父と娘。
2人きりでのお出かけは楽しかったようですww

>Posted at 2017年08月09日 14時14分41秒  /  その他  /  フェニックストーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。