リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ小倉南横代店アクティートーヨー住器(株)

093-963-8934

お問い合わせ・資料請求

社員皆のブログオープンキャンパス in KOBE

こんにちは〜♪ティラコです^^
アクティートーヨー住器は、明日11日から16日までお盆休みに入りま〜す♪


受験生を抱えるティラコは、一足先に神戸まで行って来ました^^
家族総出でっ(*゚∀゚)ゞ
いや〜♪神戸の人は、スパイダーマンが好きなんですねぇ〜(・ロ・)
んん〜っ(〃)´艸`)神戸牛、食べたかった〜(σ¬’`*)


いやいや。
遊びに行ったのではなく、お昼から夕方まではがっつりここにいましたよd(´∀`*)
お姉ちゃん、俄然やる気が出てきたと申しております(^^;
 
ティラコは通帳の残高とにらめっこして、「0」の数が増える魔法を探しております(ノД`)(笑)

 
ってことで、ティラコ家は、お盆にお金を使わないように、
サバイバル生活にでもチャレンジしますか?(笑)


では、お盆明けにお会いしましょう〜(。・ω・。)ノ


 
2017.8.10 ティラコ

>Posted at 2017年08月10日 16時15分45秒  /  その他  /  アクティートーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。