リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ南津軽鎌田トーヨー住器(株)

0172-65-2037

お問い合わせ・資料請求

鎌田TFC★社員日記もう8月も終わり!?

こんにちは!!

久しぶりにブログで書き込みします(笑)

巨大台風がくると思っていた昨日 そんな ひどくなくて助かりました。

でも 他の地域では 停電など 被害があるらしいので 大変ですね。

もう 8月も終わり!?

仕事が忙しく バタバタです。

9月からは 多めにブログを書き込めるように頑張ります
 
盆休みに仙台の水族館に行った時に撮ってポーズしてたから思わずパシャしました。


まだまだ 残暑は残りますが 気合で頑張りましょう!!


                                                  byうの

>Posted at 2016年08月31日 12時37分58秒  /  その他  /  鎌田トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。