リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ南津軽鎌田トーヨー住器(株)

0172-65-2037

お問い合わせ・資料請求

鎌田TFC★社員日記ゴルフに行きました。

最近日曜日に天気が悪いことが多くてげんなりです。でも先週には久しぶりにゴルフにいけました。

コースは津軽カントリークラブの嶽コースです。

ここはセルフのコースで9ホール回り放題と言う素晴らしいコースなのですが、山岳コース特有の勾配のきつさで何週もする前に疲れてしまいます。

当日に岩木町から山を登っていくのですが、すさまじいまでの霧でした。100メートル先なんて見えないくらいでした。

まぁそれでも、何とかなるさと、意気込んでみたものの・・・

ナイスショットの感覚でボールが無くなったり、フェアウェイがどっちに伸びてるかわからなくなったり、1打打つたびに後ろの組に声掛けしなければならなかったりと、1週目は散々でした・・・

結局ゴロを打って100ヤード以内まできたら普通に打つというスタイルが一番良いと判断し、回りましたがなんとスコアは49・・・
50叩かなかっただけでも良しとしますか・・・

さて2週目です。

なんと晴れてきました!



まだ怪しいですが1週目は画像中央の木が完全に見えていなかったのでオーケーです。

ちなみにここは4番ホールでしたが6番に行くころには完全に視界はクリアーになってました。


結構がんばったのですが、結局スコアは44と、なかなかコメントしづらい結果に・・・

個人的にはかなり良いラウンドだったと思います。ここのベストが41ですし、もう少しがんばれば夢の40切りも達成できそうです!

パーオンこそ少ないですが、パー4の2打目でグリーン脇、アプローチ〜2パットでボギー、もしくはパーを拾うパターンが増えてきています。

今年は何とかこのコースを2週して80前半が安定になるように頑張りたいです。


岸でした
 

>Posted at 2017年08月12日 14時23分58秒  /  その他  /  鎌田トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。