リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ湯河原アサヒトーヨー住器

0465-63-1583

お問い合わせ・資料請求

KIMIKOのブログエアコン修理(+o+)





この夏2台目のエアコン故障((+_+))

水が垂れる垂れる、、、(@_@;)


雨漏れみたいに下に桶を置き、、、水が垂れるのが一か所ではなく二か所に増えたりして桶も増え、、、

ピチャンピチャンという音に耐えながらの生活が数日。。。(>_<)

しかし!!

数日耐えてやっと修理の人が来てくれて無事に直りました!!

しかも雨漏れの原因は、、、

排水ホースに侵入した虫さんによるホースの詰まり(^_^;)

封鎖されてしまった為、水が逆流してしまっていたそうです。

詰まっていたのを出した途端に水漏れがピタっと止まってほっとしました☆

でも実はもう一台故障していて、、、

そちらは本格的に点検&部品交換の予定があるのです(-_-;)

滅多に使う部屋ではないのでまだよかったのですが、、、

我が家の家電運の無さには本当にびっくりです((+_+))

また来週立ち合いしなくては、、、。



>Posted at 2016年09月01日 00時00分00秒  /  その他  /  アサヒトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。