リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ湯河原アサヒトーヨー住器

0465-63-1583

お問い合わせ・資料請求

KIMIKOのブログ☆初・運動会☆





9/21(水)はお休みを頂いて、我が子の初運動会へ行ってきました♪

保育園なので町民体育館にて実施☆

まだ1歳半のひよこ組なので出番はすぐに終わってしまいましたが、、、、

ドラえもんのラジオ体操も頑張っていたし、

お魚さんのお面をつけてお魚さんを持って最後はクジラ号に乗って

それを保護者が引っ張るという競技も逃走せずに完走できました(笑)

そして私は勘違いから保護者のみの競技にも参加。。。((+_+))

なぜかアンカーになってしまい、知らないパパさんとペアで頑張りました!

結果は途中からビリで最後もビリのままゴール。。。

目立って恥ずかしかった〜(>_<)

1番は先生たちで圧勝でした(笑)

今回は残念ながら平日だった為、我が家のパパさんは不参加、、、

保育園なのに何故に平日開催なのかが疑問です(-_-;)

でもなんとか写真もビデオも撮れて良かった!!(望遠レンズ忘れたけど;)

来年は準備万端で行こうと思います(笑)


>Posted at 2016年09月23日 09時43分25秒  /  その他  /  アサヒトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。