リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ春日部東みもとトーヨー住器(株)

048-736-6509

お問い合わせ・資料請求

事務員の独り言SPITZ 醒めない ライブツアー 2016

今週後半から、もう12月になりますね。

先週は、雪が降りましたね寒すぎます〜

そんな私事ですが、今月16日(水)に大宮ソニックシティに行って参りました。

お目当ては、
SPITZ JAMBOREE TOUR 2016 醒めない
に行って来ました。

SPITZは、幅広い世代の方からの人気がありますね!!
SPITZ3大名曲と言えば

1 空も飛べるはず
2 ロビンソン
3 チェリー

この3曲が、大ヒットになりましたよね。(これは、私の中でですがね( ´∀` ))

この3曲の中から、空も飛べるはずが聴けました。
やっぱり、テレビとかで見るより、生で見た方が良いでよね〜

来年でSPITZは、メジャーデビューして
30周年になります。
とても楽しみにしております。

今年も、後1ヶ月程で終わってしまいます(´;ω;`)
早い1年があっという間に終わってまう!!

これから、さらに寒くなりますので、皆さんもお体には、お気を付けください。

>Posted at 2016年11月28日 17時02分52秒  /  その他  /  みもとトーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。