リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ大分南(有)玉井トーヨー住器

097-597-1123

お問い合わせ・資料請求

たまちゃんファミリー(ΦxΦ)女子会(年齢制限なしだよね?)



以前の職場のOG会を

大分市府内町にある〜味家(あじと)で・・・

女子会コース3時間食べ飲み放題3150円に惹かれ〜

行ってきました0036.gif0494.gif

飲み物も食べ物もメニューが多く〜美味しい
0119.GIF

店内もおしゃれな雰囲気で若者向き0005.gif

ホントに周りは若者ばかり0005.gif

まあ、たまにはおばちゃんグループが行ってもいいよね0005.gif

あとテーブルの呼び鈴が自転車のベル!

テーブルごとに色々変えてるようで面白いお店でした

ただ、ひとつ!店の入口がすごくわかりにくい???

近くまで行って、ぐるぐる回ってみても見つからず0241.gif

結局お店に電話してやっと発見0025.gif

二階にあるのに、一階に看板が出ていないんです
0427.gif

これも若者なら見つけられるのかも?


そんなこんなで、半年ぶりのOG会

久しぶりに集まると、病気の話しが多くなるお年頃0010.gif

みんなどこかに不安があったり
0427.gif

でも〜たくさん食べて!たくさん飲んで!たくさん笑って!

とっても楽しい時間を過ごせました!

次回はどんなお店に行こうかな〜0014.gif

 

>Posted at 2016年07月26日 12時00分00秒  /  ku〜♪  /  (有)玉井トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。